2017-10



今後の大会予定とプレリについて

近況報告


職場が変わったり、またまた引っ越しだったりと忙しい毎日を送っていますが、私は元気です。

今後の大会予定ですが、10月は引っ越しのためS-Cupはお休み。
11月からは再び個人大会と、月に一回くらい前々から計画しているシダックスでFNMを開催したいなと考えています。
詳細が決まりましたらまた、ここへ書こうかと思います。

さてさて、来週末は早いものでゼンディカーのプレリリースが開催されます。

愛知県では土曜日に東別院会館で開催ですよ!
お彼岸なので駐車場が使えませんのでお車の方はコインパーキングを使用してくださいね。
イベント詳細は下に書いておきます。


お祭り気分はいかがです?


たまには違った雰囲気でプレリリースを楽しみたいという方には
大阪のプレリリースがお勧めです。

10:00~18:00までの間はいつでも色々なイベントの受付が行われていますので
待つ時間は少ないですし、普段愛知では経験できない3人チームシールドや双頭巨人戦も盛んに行われていますので、お祭り気分も味わえると思います。

愛知から高速で片道2500円ほど。
日曜日の会場周辺の「難波駅」までは近鉄特急で名古屋から片道3000円ほど。
GP新潟は遠すぎていけなかったので遠征分が足りていない方などはいちどいかがでしょう?

詳しくは「ねこやんどっとねっと」でどうぞ!
http://nekoyan.net/1267



ゼンディカープレリリーストーナメント in愛知


日時:2009年 9月26日(土曜日)
場所:東別院会館
受付時間:~10:00 / ~12:00 / ~14:00 / ~16:00
参加費:3000円


形式:シールド
試合:スイス式 4 ラウンド


新エキスパンション、ゼンディカー の発売を記念したプレリリースイベントです。
ゼンディカーを使用するシールド戦です。
スイスラウンドは4ラウンド固定です。


受付時間は10時まで、12時まで、14時まで、16時までの4回を予定しています。
 それぞれの時間まで参加者を募集し、適当な人数にトーナメントを割ります。
 1トーナメントごとの参加人数は16人ほどを予定しています。
 例)参加者が43人なら、15、14、14人の3つのトーナメントを走らせます。


賞品:(詳細は未定ですので、予告無く変更されることがあります)
マッチに勝利するごとにブースターパック1つが与えられます。
上位者には別に賞品が与えられます。



特記事項:
上記以外にもサイドイベントが予定されています。
予約などは受け付けておりません。直接会場にお越し下さい。

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/95-6c239cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S-Cup再開です! «  | BLOG TOP |  » 5月からのS-Cupの予定

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

