2017-10



ウィザーズの公式ページが新しくなりましたね

タカラトミーのページで告知されているのでご存じの方も多いと思いますが、
ウィザーズの公式HPが新しくなったので、5分ほど閲覧してみた第一印象を。

HPに入るとマジックとはこんな世界観なんだぜ!
という今まで日本語ではあまり触れられなかった多次元宇宙についての紹介ページがあったりして
なかなか面白いなぁという印象。
マジックのストーリーなんてテンペストについていた意味のわからないストーリーブックを読んで以来触れていないもんなぁ~。

ふむふむ。結構面白そうという初めの1分。

それはいいんですが・・・・・。

どうやって今まで見ていたインフォメーションが見れるの?

そう思ってしまったのは私だけでしょうか?
画面中央の上にある「Magic the Gathering」の文字をクリックするの?
と思って何度もクリックしてみましたがダメでしたorz


あ、画面スクロールするんだね;;
気づくのに3分かかりました(笑)


メインのページに入ってみて、まず思ったのがレイアウトがすっきりして見やすい!
タカラトミーのHPってぶっちゃけ見づらいですもんね。

ジャッジセンターやトーナメント情報など、大きなアイコンになっているので以前に比べて格段に見やすくなっているなと感じます。

今後のイベント、以前の大きな大会のデッキリストなんかもすぐに探せるのでトーナメントプレイヤーには嬉しい限り。
今後、翻訳が進んでいけば多くの方が毎日見に来るようなページになるのではないでしょうか?



そんな5分間。
詳しくは見れていないので週末にでもチェックしてみますか!!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/89-e7b64d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲートウェイ予選 «  | BLOG TOP |  » 2008年日本選手権詳細

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

