2017-08



8月10日はS-Cup

日程は結構早くから決まっていたのですが、詳細をなかなか決められずにいたため告知が遅くなってしまいました。もうしわけありません。

8月のS-Cupは「東海道ヴィンテージ」との併催イベントとなります。
普段スタンダードしかプレイされない方々にはヴィンテージというフォーマットに触れていただけるいい機会になるかも?


MTGトーナメント S-Cup 
DCI認定スタンダード

日程: 8月10日(日)

場所: 名古屋港湾会館 4階 第5会議室


大きな地図で見る

受付: 10:30~11:00

定員: 30名

参加費: 1000円

賞品: 上位入賞者の方にMTGブースターパック



S-Cupでは上位賞とは別に、毎ラウンドごとに主催者が出す条件を一番最初にクリアした方に
ブースターパックを差し上げるイベントを行っております!
主催者のその場の思いつきなので、面白い条件があれば教えていただけると嬉しいです!


一番最初に「基本土地」を10枚場に出した方!
同じ名前のカードを4枚プレイした方!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/84-6a928263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「番外編」GP神戸のご飯どころ1 «  | BLOG TOP |  » プレリが変わる?

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

