2017-08



名古屋でマジック!

一ヶ月以上放置しておりましたが久々の更新です。

3月の末に名古屋へ引っ越してきてまもなく2ヶ月が過ぎようとしていますが、名古屋でのMTGライフは充実しているとはいえない状況です。

お店はチラホラとあるのですが、田舎へ引っ越してきたもので遠い・・・。
近くのお店は金曜日にフライデーでドラフトをやっていてやったぜ!
と思っていたのですが、勉強中の英会話が金曜日にしか授業が取れないということでGGでした。

土曜日は仕事の都合で動けないため、日曜日に遊びに行こうと思っても個人大会がないのでリミテッドができないしどうしたものかと考える今日この頃です。


ということで、遊ぶ場所を探すよりも作るほうが楽と思ってしまう性格なのでGP神戸前くらいから名古屋で大会を主催できればなぁと計画中。
まずは会場探しから!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/76-eb310a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋でS-Cup «  | BLOG TOP |  » 8月2~3日はグランプリ神戸

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

