2017-08



MTG Conpetition vol.6 ビデオカバレッジ

MTG Conpetition vol.6 決勝戦のビデオカバレッジのアップが完了しました!

今回のビデオカバレッジでは「ファイナリストへのインタビュー」、「優勝者へのインタビュー」、さらに「対戦の模様を実況解説」してみました。

実況は自分、解説は今は錆びた刀として知られている「タシロ ヨシアキ」さんです。
たしゃーん
主な戦績
・03年 PT横浜 28位
・03年 GP京都 8位
・M:TG Conpetition vol.2 優勝


それでは「MTG Conpetition vol.6」決勝戦の模様をお送りします!!

ファイナリストインタビュ+Game1

Game2

Game3+優勝者インタビュー

対戦の模様に実況や解説を入れてみるのは初めての試みだったので、間違った実況(特に自分)やグタグタなコメントだったりするところも多々ありますが、その辺りは大目に見てやってください・・・。

今回のビデオカバレッジに対して、面白かった。ダメダメだった。今後改善したらいいなと思った点などありましたらコメント・拍手などで教えて頂けると、とても嬉しいです。

今回で大阪で定期的に開催する「MTGコンペ」は最終回となりましたが、今後東海地区で開催したり、長期休暇の際に関西で開催することもあると思いますので、そのときはまたよろしくお願いします!



● COMMENT FORM ●

動画うぽつです
色々と参考になるんで、これからもうp頑張って下さい

ビデオカバレッジご苦労様です。
改めて自分のゲームを見直すと、いかに自分のプレイングがぬるいかわかりますね。
ちなみに3ゲーム目の一番の正解は、相手ライフ14点の時に、末裔2と集会場2でフルアタックで、ライフ2まで減らすのがいいんすかね?

楽しかったです。上級者の試合は見ててワクワクしますね。
うp乙でした。

みなさんコメントありがとうございます!
4月からは大会が開催できるか未定ですが、できるようであれば動画公開は続けていこうと思います。

チャンプさんは動画のご協力ありがとうございました。
自分はプレイが下手なので、何が最良の一手かはわからないですが、ご自身でプレイを見直してみて上達につながると感じるところがあったのでしたら幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/74-ee59dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月2~3日はグランプリ神戸 «  | BLOG TOP |  » MTG Conpetition vol.6 大会報告

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

