2017-08



ビデオカバレッジ2ゲーム目をアップしました

かなりゆっくりになりましたが12/16日に開催したMTGコンペティションのビデオカバレッジ2ゲーム目をアップしました。
前回の記事を少し修正してアップしていますが、一応こちらにもリンクを貼り付けておきます。

MTGコンペティションvol.5 Game2


今回のゲームでは動画編集時に気付いたルールの誤りがありました。

本来であれば私がゲームを見ていたのだから誤りがあった時点で状況を正すべきなのですが、今回はそれが出来なかったことを反省しております。

自分で見落としをしてしまっているので全く説得力が伴っていないですが、大会に参加しているプレイヤーの方々は、お互いにルールの誤りが起きないように気をつけてゲームをプレイして頂くと共に、ルールの誤りが起こってしまった場合はゲームの復元のお手伝いをさせて頂きますので気付いた時点でジャッジを呼んで頂けますようよろしくお願いいたします。


● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした

ルールの件は大口ですか・・・。確かに糾弾のライフゲインで状況が変わったかもしれませんね。

解説は面白そうですが、ニコニコの人のような斬新なコメントって難しいですよねw

ルールに関しては今後精進します。
解説は面白くは出来ないでしょうが一度チャレンジしてみようと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/69-d981db5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンペの告知と2月の関西イベントまとめ «  | BLOG TOP |  » MTG Conpetition vol.5 ビデオカバレッジ

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

