2017-08



さて、11月のMTGコンペは?

都道府県選手権が終わり、学業の関係でアメリカへ一週間ほど行ってまいりました。

研修の合間にMTGの英語版のパックは売っていないかなぁ~。と探してみたのですが、何軒かおもちゃ屋を回って見つけられたのは5$する10版のパックだけ。。。。
なんともGGですね。行った場所が悪かったのかな?

さて、アメリカの思い出日記になっておりますが、家に帰って来て息つく暇もなく明日からはGP北九州へジャッジとして参加してきます。
九州へ行かれる方は気軽に会場で声をかけて頂けると喜びます。


そして、告知が遅くなってしまいましたが今月のMTGコンペティションの開催日を発表です。


MTG Conpetition Vol.4


フォーマット: スタンダード
日時:11/25 (日)
参加費: 1000円
会場: 西宮市民会館 小会議室C
受付: 10:00~10:30
賞品: 合計20,000相当の商品券
定員: 30名

スイスラウンドを行った後、上位8名によるプレイオフを行います



今回のMTGコンペの開催場所は兵庫県の西宮。よく兵庫県でプレリリーストーナメントが行われる会場です。

そして今回は用意できた部屋の関係で参加定員が30名までとなっておりますので、ご参加には予約推奨です。
大会の予約はnekomyr@hotmail.comまで、件名に「MTGコンペ」として、
本文にDCIナンバーとお名前をカタカナでご記入ください。


また、今回のMTGコンペは最大参加人数が30名なのでスイスラウンドは5回戦となるので、2ラウンドが終わったあたりにお昼休みを設けようかなと思っています。
希望者には、とてもとても美味しい淡路島バーガーを電話で注文してお届けする予定です。








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/61-84029e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これがカラクリなんだぜ «  | BLOG TOP |  » MTGコンペティションvol.3 結果報告

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

