2017-08



PTジュネーブ一日目

PTジュネーブ一日目が終わり、全勝者は日本人プレイヤーの「大澤拓也」さんと、「津村健志」さんのお二方です。
このblogを書いている時点ですでに2日目の11ラウンド目までが成績が分かっているのはナイショですw

そしてそして、前回インタビューさせて頂いた「Katyayama hidenori」さんは247位 7pointで初日落ちと少々残念な結果に終わってしまいました。

デッキはかなり良い感じだったそうなのですが、事故やマリガンがかなり多かったそうです。

一回目のデッキはこんな感じだったそうです。

Icatian Crier
Voidstone Gargoyle
一瞬のまたたき
Healer
W Fear
象牙の巨人
ケストレル
Errant Doomsayers
Fortify
Crovax
Amrou Scout
Witch hunter
Calciderm
2LifeGain Aven
W Charm
Endrek Sahr
Teferi's Moat
Teferi
STORMSCAPE FAMILIAR
Dream Stalker
Errantic Mutation
Dreamscape Artist

8 Island
9 Plains
1 Swamp


一見かなり強そうに感じますが、これで勝てないとは流石プロツアーのLVは高そうですね。日本に帰ってきてから詳しい感想等を聞いてみようと考えています。


さて、昨日挙げさせていただいた自分的注目プレイヤーの「オリヴィエ・ルーエル」選手は 84 Ruel, Olivier [FRA] 15 44.89%
「アントン・ジョンソン」選手は今回のプロツアーには参加されていなかったみたいです。
残念。


明日のお昼くらいに、今日のジュネーブでの結果をアップできたらな。と考えています。
一人でも多くの日本人選手がプロツアーサンデーへ参加できることを祈っております。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/6-f7894659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pro Tour-Geneva The Top 8 Players «  | BLOG TOP |  » 今日からプロツアー開催!

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

