2017-08



デジタルビデオカメラ購入しました!

DCI認定大会 (ローウィン使用可能です)
10/20(土)は阿倍野区民センターでM:TG Conpetition vol.3


正確にはデジタルムービーカメラらしいですが、大会の決勝戦撮影用にデジタルビデオカメラを購入しました。

やはり携帯電話のカメラ機能で撮影するよりも格段に綺麗に撮影することが出来ました。

カメラで撮影したサンプルムービー

そのままアップしたのでけっこう重いです・・・。

大会までに三脚などの撮影機材を充実させて、何度か撮影の練習をしてみる予定です。



● COMMENT FORM ●

ここまで綺麗だと観賞しがいがありますね。
どのあたりの角度から録った方が良いかも
検討しておくと、スリーブのテカリが無くなって良い感じですぞ、と。

#こないだはそれを怠ったので失敗したひとより。

ありがとうございます!!

カードが見やすいように出来るだけ上から撮りたいですが、やっぱりスリーブが反射してしまうんですよねー。
自分も既に失敗済みです;

今回は予選ラウンドの手が空いているときにしっかりとセッティングします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/56-d790937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PTQクアラルンプールについて «  | BLOG TOP |  » 先日の動画は削除しました

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

