2017-10



決勝動画3本目をアップしました

今月からインターンシップが始まり、あまりに忙しくブログを更新するのが困難な状況となっております。

少しづつ体が慣れてくればデッキリストをアップしたり、サルベージングステーションに上がっているローウィンのカードのレビューでもやろうと思っているので期待せずに待ていただけるとうれしいです。

ということで、すでに出来上がっていたのですがなかなかアップできなかったMTGコンペの決勝戦の最終戦をアップしましたのでご覧ください!

注)若干、表示してあるライフが変なところがあります。

MTG Conpetition vol.2 Game1

MTG Conpetition vol.2 Game2

MTG Conpetition vol.2 Game3

● COMMENT FORM ●

リンク先で

動画のタイトルがMTG Conpetition vol.「3」 game3 になってましたよ。

ご指摘ありがとうございます!
修正させていただきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/51-3e44d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローウィンのカードを一枚だけ «  | BLOG TOP |  » 9月の関西イベントまとめ

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

