2017-10



優勝はゴブリンストーム

8月18日土曜日のMTGコンペティションは参加者16名によるスイスラウンド5回戦の後、プレイオフ3回戦を行いました。
メッチャ暑いなか参加してくださったみなさん。ありがとうございます!!

大会で優勝されたのは『ゴブリンストーム』を使用した「タシロ ヨシアキ」さんでした!

デッキリストは今晩アップできるようがんばります!

そして対戦動画は一週間後くらいにアップできるのではないか?
と思います。

今回決勝は合計1時間くらいあるので、アップが大変。
Youtubeだと10分しか上げられないし、考え物ですね。

それでは皆様お楽しみに!



【おしらせ】

今回用意した「MTGコンペティションVol.1」の冊子が10部ほど手元に残っていますので、前回参加したけど今回は用事があって参加できなかった。
という方はnekomyr@hotmail.comまで連絡をいただければ、私がお会いする機会に直接お渡しするか、郵送させていただこうと考えておりますのでお気軽にご連絡くださいませ!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/44-1a9a15b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MTGコンペティションVol.2 結果報告1 «  | BLOG TOP |  » 今週末はMTGコンペ!

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

