2017-08



MTGコンペティション 決勝動画

8月4日(土) 神戸でS-Cup

8月18日(土) 大阪でMTGコンペティション


微妙に期待されているMTGコンペティションの決勝動画ですが、
無事に編集が終了いたしましたのでアップしたいと思います。

動画は「解説版」と「ライフ&手札版」の2種類があります。
スタンダードにあまり詳しくないという方は解説版を。
バリバリのトーナメントプレイヤーの方はライフ&手札版がオススメです。


① MTGコンペティションVol.1 First Game 解説版


② MTGコンペティションVol.1 Second Game 解説版


③ MTGコンペティションVol.1 First Game ライフ&手札版


④ MTGコンペティションVol.1 Second Game ライフ&手札版



動画を見てよかったという方は拍手ボタンを押して頂けると嬉しいです。

また動画を見てよかった。悪かったなどコメントを頂けるととても助かります。

皆さん、ご協力よろしくお願いします!!




● COMMENT FORM ●

うp乙です。

動画全部見ました。
なかなかいい感じです。

手札、っていうのは枚数のことなのね。。。
手札の中身を画面に出すってのはやっぱ無理かな?
できたら手札も知りたいなぁ。

動画はいい感じどいうことでよかったです!

手札の中身はさすがに一人では把握しきれないですし、編集的にも難しいですね~。
ここはやはり会場まで足を運んでいただいてご自分の目で!!

広島から大阪に来いとな?w

手札の中身自体はまぁ観戦してる人に頼むなりしても・・・
編集して文字入れるのが難しいなら無理かねぇ。。。
それができたら完璧だと思うんだけどな。

まぁいずれにせよ、これからも楽しみにしてます。

動画拝見しました。
他の人の対戦を見る事が好きな自分には、とても面白かったです。

これからもドシドシ公開して下さい。

通りすがりさん

楽しんでいただけたようでよかったです!
8月の大会の決勝も動画でアップしようと考えていますので、よかったらまた見にきてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/40-0d1b03b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MTGコンペティションVol.1 デッキリスト4 «  | BLOG TOP |  » MTGコンペティションVol.1 デッキリスト3

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

