2017-08



M:TGコンペの対戦動画をアップしよう!

次回のMTGコンペティションは7月29日(日)

7月の関西でのM:TGイベントまとめ

PTQバレンシアの日程まとめ

大阪予選の会場が中央区民センターからみなと区民センターに変更になっています
・東京、神奈川予選の日程もアップしました。


「MTGコンペティションの決勝戦動画をYoutubeにアップしようという!」
という企画ですがサンプルとして自分が親和をまわした良く分からない動画をアップしていましたが、しっかりとした対戦動画を製作してもらいました!
合計20分くらいの動画ですが、今回は前半の2分ほどをピックアップしての紹介です。

それではご覧ください。

MTG対戦動画サンプル


画質が荒いので、プレイの内容が分かりづらいということもあり解説のテロップを入れました。また、おためしで音楽を入れていました。

本番でアップするときには、常にライフと手札の枚数が分かる状態にしたいと思います。

ご意見、ご感想などがありましたらコメントしていただけると、とても嬉しいです!!!






● COMMENT FORM ●

対戦動画

いいですねー。多少画像が荒くても、テロップで安心w

ご意見ありがとうございます!
画質も向上させていきたいので、携帯電話からデジカメに変更することも考えないといけないですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/33-49887dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MTGコンペティションvol.1 結果報告 «  | BLOG TOP |  » PTQバレンシアの日程まとめ

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

