2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ週末はM:TGコンペティション

 さて、いよいよ今週末の日曜日は港区民センターでM:TGコンペティションを開催します!
現時点でのご予約は25名ですので、若干の当日受付も出来そうです。M:TGコンペティションについてのことは大会告知の後にでも。

 週末の土曜日は神戸で代理カードOKの非認定大会を主催していますので、日曜日の調整やカジュアルでマジックを楽しみたいという方はもしよろしければご参加ください!




MTGコンペティション DCI認定スタンダード

日程 : 6月3日(日)
場所 : 港区民センター 梅の間
受付 : 10:00~10:40
参加費 : 1,000円
定員 : 36名

賞品:優勝 10,000円相当分のギフトカード
   準優勝 5,000円相当分のギフトカード
   3-4位 2,000円相当分のギフトカード

参加人数に合わせたスイスラウンドを行った後、上位8名によるシングルエリミネーションを行います。

★参加定員が36名と少なくなっていますので予約推奨です。
ご予約はnekomyr@hotmail.comまで、お名前とDCIナンバーをお送りください。




S-Cup DCI非認定 スタンダード

日程:6月2日(土)
会場: コミスタ神戸
受付: 12時00分~12時30分
賞品: 3勝2敗以上の成績の方に未来予知のブースターパック
定員: 32名
参加費: 500円 (初参加の方は300円)

★代理カードは「レア、タイムシフトカード、未来予知のカードすべて」です。




 大会の告知も書いたので、M:TGコンペティションの話を。

 M:TGコンペティションは目的として大会の目的として
「関西で活動する競技思考プレイヤーのプレイスキル向上のための場を提供」
「プレイヤーのルール理解度の向上の手助け」
という二つを掲げています。

 M:TGを競技として真剣に取り組んで貰いたいと思いから始めた大会ですので、日本選手権予選やPTQ、GPTに参加する足がかりとなれる大会にしていきたいと思います。
 DCI認定大会ですので、スリーブやカードの反り等にも気を使っていただけると幸いです。

 大会の運営はクオリティの高いものを提供できるように頑張りますので皆さんよろしくお願いします!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/25-a505d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M:TGコンペティションの結果 «  | BLOG TOP |  » M:TGコンペティションの予約状況

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。