2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10kトーナメント詳細変更です

先日Blogに書いた10kトーナメントですが「参加費から賞金を出すのは賭博行為ではないのか?」という意見が各所から寄せられました。

詳しく調べてみた所、「参加費から賞金を出すことは賭博行為に当たる可能性がある」ということがわかりました。

今回の大会の目的として「関西で活動する競技思考のMTGプレイヤーのプレイスキルの向上とルール理解度の向上。」という2つのことを目的として据えていました。

真剣に競技としてMTGをプレイしてもらうために、どうしたらいいのだろうという考えで、賞金大会を主催しようと行動していました。
自分の認識の甘さで混乱を招いてしまったことは、本当に申し訳ないと思っております。
同時に、今回の事で至らない点が沢山ある自分に意見して下さった方にはとても感謝しております。

今でも、「関西で真剣にマジックをプレイできる場所を提供したい」という気持ちは変わっていないので、賞品としてブースターパックではなく、
もらって嬉しい賞品ということで全国で使えるギフトカードを事前に準備しようと考えております。

偉そうな目的を掲げていますが、参加者あっての大会であり、参加して頂く方に求められていない大会であると判断したら、
今後の主催は取りやめようと考えています。
このような考えの大会ですが、もし興味を持たれた方がいましたらご参加お待ちしております。



MTGコンペティション DCI認定スタンダード

日程 : 6月3日(日)
場所 : 港区民センター 梅の間
受付 : 10:00~10:40
定員 : 36名
参加費 : 1,000円
賞品:優勝 10,000円相当分のギフトカード
   準優勝 5,000円相当分のギフトカード
   3-4位 2,000円相当分のギフトカード

参加人数に合わせたスイスラウンドを行った後、上位8名によるシングルエリミネーションを行います。


今回の大会はプレ大会ですので、定員が36名と少なくなっておりますので、大会へのご参加は予約を推奨させて頂きます。
大会のご予約は【nekomyr@hotmail.com】まで、お名前とDCIナンバーをお送りください。
その他、大会のご質問等もこちらのアドレスまでお送りください。






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/23-ab7ebdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M:TGコンペティションの予約状況 «  | BLOG TOP |  » 今日はプレリリースです!

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。