2017-08



FUTURE SIGHT カードプレビュー 2

カードプレビューを始める前に今週末の大会の告知です。
4月7日 (土) S-Cup
http://diarynote.jp/d/64851/20070306.html

兵庫県の三ノ宮で管理人が主催する
レアカード代理OKのDCIの認定ではない大会です。




今日が第2回目の「未来予知」のレビューとなるわけですが、このBlogではMTG Salvationに投稿されている画像の貼り付けてあるカードしかレビューを行いません。
ですので、最新情報が知りたい方はリンクに貼り付けてあるMTG Salvationで確認してください。

レビューするカードですが、特に昨日から画像が貼ってあるものは変更が無かったので目立つカードを一枚だけ。


Imperiosaur2緑緑

imreriosaure.jpg

Creature - Lizard (TS)
Spend only mana produced by basic lands to play Imperiosaur.

                                  5/5

4マナ5/5だけど、こいつを呼び出すには基本土地以外のマナは使っちゃいけないぜ。
というクリーチャー。
ラヴニカがスタンダード落ちした後は、やはり多色のデッキは組み辛くなるので単色化を後押しするようなカードですね。

4マナ5/5は強いけどラノワールのエルフなんかでマナブーストして手軽に呼び出せるということは出来ないので、明日への探索等のカードを使って3ターン目に召喚できるように頑張りましょう。




普通にレビューしましたが、皆さんが一番気になるのはカードデザインが違うよね?ということだと思います。
未来予知のタイムシフトカードは未来からのタイムシフトという噂ですので、もしかすると10版くらいからこんなデザインに変わる?
ということも考えられますね。

このデザイン。
個人的にはキライではないですが、皆さんはどうでしょうか?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/18-68221b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレリリーストーナメントの日程 «  | BLOG TOP |  » FUTURE SIGHT カードプレビュー 1

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

