2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GP神戸の日程延期に伴う対応について

今朝、グランプリ神戸の開催延期という残念なニュースが入ってきました。

私自身も16年前に阪神淡路大震災を経験しました。
幸い無事ではいましたが、ここ数日の報道を目にする度に、自分の知った町がなくなった事。
灰が空から降ってきたこと。身近な方が亡くなった事など悲しく辛い思い出が昨日の事のように蘇って来ます。

1995年当時、8才だった私は地元オリックスが神戸復興を目指し「がんばろう神戸」を背負い
戦ってくれたことに励まされたように、現在、各国からの支援表明や日本各地で義援金を募る活動は被災地の方々に力を与えているだろうと思っています。

震災津波によるさまざまな被害と影響が広範囲に及んでいること。
プレイヤーの安全確保などを考慮し、イベント開催延期を決定したウィザーズ社の判断は然るべきだと思っています。

しかし、私個人としては個人として出来ることが少ない今だからこそ神戸に来る事が出来るMTGプレイヤーの方々には16年で復興を果たしたこの街に来て、楽しみ、笑い、英気を養い日々の生活に戻り、私たちが力になれるタイミングまで力を蓄えて頂きたかったという想いもありました。

そんな想いの元、規模も内容も変わりになんてなりませんが、3/19(土)に地元、神戸でイベントを主催致します。
私に出来ることは、MTGを通して皆さんが笑顔になれる場所を造る事だと思っています。

東北関東大震災により被災をされた方々に、心よりお見舞いを申し上げると共に、
神戸に来られる方々には力になれるタイミングまで元気を失わず、力が蓄えられるようこのイベントを通してお手伝いが出来ればと思っています。

DCI認定 Lv2ジャッジ 小出 勝



Kobe Beef Cup


日程:3月19日(土)
フォーマット:DCI認定エクステンデッド
場所:兵庫県民会館 902会議室
受付:13:00-13:40
定員:54名
参加費:1000円

<賞品>
優勝者:神戸ステーキレストラン モーリヤ 極上神戸牛 サーロイン200g
(モーリヤHP: http://www.mouriya.co.jp/indexp.html )

※その他、ブースターパック、ジャッジ褒章プロモーションカード等ご用意致します。

<大会のご予約>
【 nekomyr@hotmail.com 】お名前とDCIナンバー、参加表明を金曜日午前中までにお送り下さい。

<会場詳細>
http://www.hyogo-arts.or.jp/arts/kenminmap.htm

<ジャッジ>
小出 勝 (DCI認定 Lv2)

<特記事項>

・優勝賞品は、モーリヤでのディナーでのお食事を提供させて頂きますが、ご友人とのお食事予定があり、
 お店へ行けない場合など、ランチでの提供、ご自宅へ神戸牛の郵送等、フレキシブルに対応させて頂きます。

・席数には限りがありますので、遠方からお越しの方はご予約を推奨致します。

・大会へのお問い合わせは【 nekomyr@hotmail.com 】 までお問い合わせ下さい。




スポンサーサイト

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/152-382b382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kobe Beef Cupの再告知 «  | BLOG TOP |  » S-CUP21th 結果報告(随時更新中)

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。