2017-08



プロツアーTop4 祝勝会!

S-Cup実行委員会運営イベント告知!

毎週金曜日 フライデーナイトマジック@名古屋 野並
3月5日(土) GPT神戸@名古屋 野並
3月12日(土) S-Cup 21th
4月30日(土) S-Cup 22th


大会の日程告知のアップが遅いとの声を伺いましたので、これからは日程が決まり次第
ヘッダーに上げて行ければと思います。
HPを作成中なので、出来上がればもう少し見やすくなるとは思うのですが!

S-Cup20thの大会報告は現在作成中です。
来週中にはアップできればなと思います。

さて、3月5日(土)は、いつもFNMを開催させて頂いているスマカード野並店さんで
GPT神戸を開催致します。
お店は地下鉄桜通線野並駅下車 徒歩1分。駐車場はありませんので、お車の方は付近のパーキングをご利用ください。

皆さんのお越しをお待ちしております!!


タイトルにもありますように、先週はPTパリでTop4になった、
中田君の祝勝会を行いました!

いつも参加して頂いているスマカード野並店のフライデー参加者の皆様との記念写真

来週のGPT開催のお店です!


S-Cup20thが終わった後には、突発企画でしたが、24名もの皆さんに参加頂き、
盛大に祝勝会を開催致しました。





サプライズ企画として中田君にはPTパリで使用したカードにお祝いメッセージを書き込みプレゼントしました!

この企画には数日であったにも関わらず40名以上の方からメッセージを頂きました!
企画にご賛同いただいた皆様、ありがとうございました!!


また、祝勝会ではBigMagicの伊藤さんの壮行会も行いました。
3月にBigMagicが池袋に出店する事に伴い、転勤されることとなりました。
伊藤さんは過去はLv2ジャッジとして。そしてショップとして名古屋のMTGを支えて下さいました。
ありがとうございました!!


また、地元のプレイヤーの方が結果を残し、皆で祝勝会が出来る日が来るといいなと思います。
Magic the Gateringは人と人を繋いでくれる素晴らしいゲームですね!!





トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/145-56af843e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » S-Cup20thとケロヨン祝勝会について

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

