2017-10



更新が滞っております

今週は一週間ずっと期末試験なので時間がなく更新が滞っております。
やっぱり一夜漬けは良くないですね。
勉強不測の原因は、やはりマジックし過ぎなのでしょう。

先週末に開催したS-Cupには雨の中、24名もの方に集まって頂きました。
ありがとうございました!!
初参加の方もたくさんいらしてくれてとても嬉しかったです。

S-Cupでは初参加の方には割引を行っているのですが今後は常連の方にも何かできないかなぁと考えています。
次回の開催日は3月31日を予定しています。詳しく決まったらリンク張ったり詳細を公開しようと思います。


さて、あまりゆっくり書けないので前回書きますと言っていたスリーブについての話はまた来週!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/12-7a5ce181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーナメントセンター «  | BLOG TOP |  » 個人大会の告知です

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

