2017-10



10月の大会予定更新しました

S-Cup13th with "Finals 地区予選"
+S-Cup Extended


2010年10月9日(土曜日)
熱田生涯学習センター




個人的に纏めている10月の大会予定を更新しました。
左上の"大会予定"から見れるようにしています。

まとめてみると10月は名古屋でレガシーの大会がないのかな?
この前のS-Cupでレガシーに触れて、初めてみたいなーとも思っていたり。

一枚一枚のカードは高いですが、環境落ちは無いので末永く遊べるフォーマットですし、
テンペストの頃にマジックを始めた自分にとって慣れ親しんで懐かしいカードが多いのもいい感じ!
手元に溜まっていくばかりのジャッジフォイルも使えますしね!!

デュアルランドは当時ショーケースに入ってる高くて買えなかったLandだったのも
今ではいい思い出です。(今ではもっと高いですが!)

GPフィレンツェへ参戦できたら、デュアルランド探してこよう!
イタリア語のリバイズドが地元価格でお手ごろだといいなー。

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/115-30729646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S-Cup13th with Finals Qualify カバレッジ① «  | BLOG TOP |  » S-Cup 12th + S-Cup Legacy 1st 大会報告

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

