2017-10



個人大会の告知です

こっちのブログには書いていませんでしたが、月に一度開いている個人大会の告知です。今後は‘リンク’の欄に大会日程を書いてリンクを貼り付けようと思います。ちなみに今日は今週末の告知だけです。

明日くらいに、スリーブについてのコラムでも書こうかなと考えていますので興味がある方は覗いてみてください。




さてさてそれでは大会の告知です。

S-Cup 2月17日 (土)

スタンダード 「次元の混乱」使用OK

会場: コミスタ神戸 403室
受付: 13:00~13:30
賞品: 3勝2敗以上の成績の方に次元の混乱のブースターパック
定員: 32名
参加費: 500円 (初参加の方は300円)

★代理カードは「レア、タイムシフトカード、次元の混乱のカードすべて」です。

(注)
今回から「時のらせん」のコモン、アンコモンは代理カードが使えませんので注意してください。

大会についてのご質問等がありましたら気軽にnekomyra@hotmail.comへメールしてください!!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samoamagic.blog91.fc2.com/tb.php/11-e390e591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新が滞っております «  | BLOG TOP |  » よくある?ルールの勘違い

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

