fc2ブログ

2011-04

S-Cup@大阪 2nd 結果報告

S-Cup実行委員会運営イベント告知!

毎週金曜日 FNM@名古屋 野並 (スタンダード)
4月30日 S-Cup 22nd (スタンダード,レガシー)
5月28日 S-Cup 23th (スタンダード,レガシー)


今週末は待ちに待ったGP神戸の開催です。
私は明日の前日トライアルからジャッジとして参加させて頂きます。
参加される皆様はよろしくお願いいたします!

さて4月17日に開催したS-Cup@大阪の結果報告です。
規模の小さな大会ではありますが、今回は動画の撮影もありますので一度目を通して頂ければと思います。

ニコニコ動画へのアップを試みましたが、一般会員ですので容量上うまく編集出来ませんでしたので、
いつものようにYoutubeへアップしました。


4月17日に行われたS-Cup@大阪 2ndは
参加者14名によるスイス4ラウンドの後、TOP4によるプレイオフを行いました。

見事優勝されたのはNakamura Shuheiさんです。 おめでとうございます!

Nakamuraさんには副賞として、ジャッジ褒章の「樹木茂る山麓」をプレゼント致しました。

なお、決勝戦の様子を撮影させて頂きました。
今回は盤面ではなくギャラリー目線の動画となっております。

Game1
Game2
Game3



スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com