2008-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋でS-Cup

6/14
日付も変わりそうですが、ついに明日が名古屋での最初のS-Cupです。
何名かの方にご予約いただきましたが、まだまだ余裕があるので当日受付でも
問題なく参加できると思います!

明日は参加人数を問わず5ラウンド行おうと思います。
毎ラウンドごとにランダム賞企画も考えてありますので、皆様よければご参加くださいませ!!




さて、一つ前の日記でも書きましたが、大会の日程と詳細が決まりましたので告知を始めて行こうと思います。

急遽決めたことで開催まで日があまりないので、ちょっと不安はありますが・・・・・。


MTGトーナメント S-Cup

日程: 6月15日(日)

フォーマット: DCI非認定スタンダード (レアは何枚でも代理OK)

場所: 名古屋市公会堂 第6集会室

大きな地図で見る
JR、地下鉄の鶴舞駅すぐ。
駐車場が割高のため電車でのご来場をお勧めいたします。

受付: 11:00~11:30

定員: 29名

参加費: 700円 「今回、ご予約いただいた方は500円」

賞品: 参加者数×1Pack+α



S-CupはDCI非認定のスタンダードの大会です。
代理カードはレアカードのみ使用OKですが、コストや効果など、対戦相手の方に分かるよう工夫をお願いします。

今回は東海地区での初めての大会主催となりますので、会場が狭くどのくらいの方に参加いただけるか分かりかねますので、念のため予約推奨とさせていただきます。

ご予約はnekomyr@hotmail.comまで、件名を「S-Cup予約」と入れてお名前をお送りください。
その他、大会に関するご質問などもお気軽にメールをお送りください。

予約するのは面倒かと思いますが、予約して頂いた方には参加費を500円に値引きさせていただきますのでよろしくお願いします!

追記
賞品の数が参加費×パック数になっていたので修正しました。
なんなんそれ? 700パックくらい賞品がでるの?(笑) 
という感じですね。。。ごめんなさい。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

S-Cup22th 決勝動画

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Samoa

Author:Samoa
S-Cupへのお問い合わせ先↓
nekomyr@hotmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。